2009年11月3日火曜日

ついった~ -Twitter-

どこかの雑誌かTVで見かけて約2ヶ月前に始めてみた
いまは相互のフォローが約10人くらい
顔ぶれは主に職場の人たちばっかり

使用感はなんというか ユルいチャットみたいな感じ

誰かの『つぶやき』に誰かが返事して
また別の誰かが関係ない事を『つぶや』いて
時にはみんなでテキトーな『つぶやき』で盛り上がって

いまはそんな使い方ばっかり。
このブログの右側に表示させてるからユルさは伝わるかな

でも全く見知らぬ人とも『つぶやき』合ってみたい気も
もしも何かの間違いでこの記事を読んだそこのあなた!
そうっ!あなたです!!

よかったら私の事フォローしてみませんか?

最近だと有名人のついった~も増えてきて
結構あちらこちらで紹介されてますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿