2009年11月10日火曜日

モンスターハンターポータブル2ndG

モンハンのデビューは2ndGから
なんだかんだで奥さんと二人でプレイが多い
しかも二人ともプレイ時間が1000時間を突破

・・・これはビョーキかも分らんね


いまさら魅力を語るまでもないかも知れないけど
大人のポケモンと言うか、コレクター魂を揺さぶると言うか
とにかく大物モンスターを倒した時の達成感は格別

レベルの概念は存在しないのだけれど
徐々に装備が強くなって、プレイヤーが戦いに慣れて
装備に付帯するスキルを有効活用して
それで強いモンスターにも挑めるようになる仕組み
機会があればお気に入り装備の紹介もしてみようかな?

で、早くPSPでモンハン3が発売されないかなと思う毎日です

0 件のコメント:

コメントを投稿