2009年11月2日月曜日

ベイグラントストーリー

世の中にPS2が出回り始めようかって頃にPSで発売された名作
ずっと昔に名作のウワサを聞きつけてプレイした経験あり
PS3/PSPのゲームアーカイブスで発見し最近になって購入
600円ってお手頃価格は正直嬉しかった

やっぱり世界観とか雰囲気が秀逸だねぇ
好みはあるだろうけど、武器防具の合成とか称号も
やりこみ魂を激しく刺激する感じ
賛否両論あったと思うがファミ通40満点は伊達じゃない

・・・というかタクティクスオウガも相当好きだったから
所謂 『松野ワールド』 が好きって事なのかな


あなたがもしも購入に迷ってこの記事に辿り着いたのであれば
以下のタイトルで好きなゲームがあるのなら購入をオススメします。

『伝説のオウガバトル』、『タクティクスオウガ』
『ファイナルファンタジータクティクス』
『ファイナルファンタジータクティクスアドバンス』

0 件のコメント:

コメントを投稿