2010年1月12日火曜日

やっとPCをゲットなるかっ!?

私の弟がどこかで不要になったというノートPCを二台手に入れた模様
どうやら本人の知識では動くか動かないかの判断に困ったらしく
私のところに持ってきて「どう?動くのかなぁ?」との事

それなりにPCを数多く触ってきた私だったが
ACアダプターが無くてバッテリー残量がゼロのノートPCは
全く動くかどうかの判断もできんよ、、、

聞いてみるとACアダプターは何処にあるのか不明との事

仕方が無いのでヤフオクでアダプターを探して注文
なんとか来週中には商品が届く予定

あとはノートPCが動いてくれれば良いのだけれど

0 件のコメント:

コメントを投稿