2009年12月8日火曜日

次のプロポーズ

奥さんと結婚して5年半

世の中の夫婦はどんなものか知らないけど
ウチはずっと大きな喧嘩もないし
感謝の気持ちは忘れていない
なんだかんだで今もラブラブってやつだと思うし
実際、二人の間には愛があると思う

そんな夫婦のちょっと恥ずかしい話

俺 『ねぇねぇ』
嫁 『ん?』
俺 『次の人生(来世)でもまた結婚しよ~ぜ!』
嫁 『ん~』
俺 『必ずまた見つけ出すからさ!』
嫁 『いいけど、、、次は男がいいな』
俺 『てコトは俺が女か、、、出産痛そうだな』
嫁 『次こそ味わえ!』
俺 『、、、検討します』

細かい部分は覚えてないケド大体こんな感じ
二人とも男だったらど~すんだろう?
ウチはどうみてもバカップルですね
本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿